KDDIがローソンを選んだワケ 異業種タッグでコンビニはどう変わる? – ITmedia ビジネスオンライン
- KDDIがローソンを選んだワケ 異業種タッグでコンビニはどう変わる? ITmedia ビジネスオンライン
- ローソン「KDDI・三菱商事の共同経営」で王者セブンが負けるかもしれない3つの理由 ダイヤモンド・オンライン
- バフェット銘柄のコンビニ戦略、自前の伊藤忠に三菱商は協業で ブルームバーグ
- KDDI、衝撃の約5000億円「ローソンTOB」に動いた理由。ドコモ「dポイント」は使い続けられるのか Business Insider Japan
- KDDIがローソン経営に乗り出す理由は「スマホを売りたい……わけではない」dポイント・d払いやPayPayなど競合サービスの扱いはどうなる?(石野純也)(テクノエッジ) – Yahoo!ニュース Yahoo!ニュース